忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙々と作業
今日はひたすらに品出しをしていた感じでした。
廃棄作業も別の人がやりました。
日配品の2便と朝の残りのチルド飲料をしばらく品出しした後、
品切れしている場所を中心に出していました。
お酢やめんつゆ、その他いろいろ。
カレーの売り場づくりをしたり、ヨーグルトの拡販の補充をしたりもしました。
あとはお酒や飲料を中心に出していました。
急に暑くなったので飲み物がよく売れていました。
ただ黙々と出し続けていたので疲れた…。
あがる前に家庭用品を出したのですが、
家庭用品だからすぐに終わるだろうとおもったら意外と時間がかかってしまって、
思いがけず残業になってしまいました。
お昼ごはんは3時でした。ベーカリーコーナーのタマゴパンと幻のクリームパンを食べました。

午後はただ何となく過ごしてました。
動画見ながらスマホのゲームの事をいろいろ消化してたかな…。

どうぶつの森でクッキーを買いに行ってみたのですが、
今日は洋服クッキーで1こ500ベルでした。
キャラクターの家具のクッキーが5000ベルなのかな?
とりあえず500ベルなら買えそうだったので買ってみました。

ソンブレロとポンチョが出ました。


着てみた図。まさか上下でそろうとは…。
PR

コメント

コメントを書く