忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどが痛い
昨日までずっと咳が止まらなかったのですが、
昨夜急にのどが痛くなり、とてもしんどいです…。
今日一日ずっとのどの痛みで辛い思いしながら仕事してました。
でも咳はほとんど出なくなったんですよね…。
しばらくのどの痛みに効くらしい薬を飲んで様子を見てみます。

今日はパンの人の代わりに出勤でした。
朝出勤してパンの仕事を一通りやってきた感じでした。
今日もパンの量は対した量ではなかったので、作業が楽でした。
値引きも棚に戻るくらいの量だったので、少なくてよかったです。
パンの作業の後は加工品を少し品出しして、そのあと特売の発注をしました。
昨日あらかじめまとめておいたとはいえ、やはりいつもと違う量の発注は難しいですね。
思った以上に時間がかかってしまい、ちょっと遅くなってしまいました。


夜なのでちょっとくらいですが、どうぶつの森で炬燵の座布団が全部埋まったので記念にスクショ。
でももうそろそろ炬燵は暑いかな?
PR

コメント

コメントを書く