忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに服を買った
今日もお休みの人の代わりに朝出勤でした。
昨日と拡販はほとんど変わらないので、拡販の準備も楽でした。
昨日に引き続き、値引きも多くなかったので、作業自体は今日も楽でした。
ただ、次の特売が思ったよりも1週間早く来てしまい、
急遽その打ち合わせをしていたのですが、肉まん類が売り場からなくなって拡販に入れなくなった分、
商品単価が全体的に下がってしまって金額が取れなくなってしまったので、
それの調整でかなり時間がかかってしまいました。
今までは350円とか500円近い肉まんを結構とっていたのですが、
暖かくなってほとんどなくなってしまったのと、そろそろ売れなくなるので、
もう肉まんは拡販できないのですよね…。結構金額的にはでかかった。
定番商品の中でもちょっと金額の高そうなのを入れ込む感じで、いろいろ調整しました。
結局昼出勤の時と大して変わらない時間になってしまった…!

帰りに服を買ってきました。
今着ている緑のちょっと丈夫な上着が気に入っていてそればっかり来ているので、
洗い替え用に似たようなのがないか探しに行ったのと、
そこでたまたま見つけたちょっと良さげな服を買ってきたのでした。
洗い替え用に探したやつは今早速来てるので写真撮れなかったのですが、
もう一枚の方は写真を取って見ました。

一枚目は買ってきた服単体で、二枚目は持ってたけど使ってなかった服を合わせてみたものです。
割といい感じかなと思います。
割と薄手なので、もう少し暖かくなったら来てみようかなと思います。

午後はずっとパソコンのCドライブの容量を確保するのに試行錯誤してました。
とりあえず、Adobe premiere CCのキャッシュが15GBくらいあったのが
圧迫していた原因だったみたいなので、それを削除したおかげでだいぶあきました。
まさかこんなに溜まっているとは…。
それでも残りの容量は30GBなので、ソフトとかゲームとか入れるとうっかりしてるといっぱいになりそうではある。
どうしてもAdobe製品がGBという単位で容量食うからな…。
入れてみたいソフトはまだあるんだけど…!
PR

コメント

コメントを書く