忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝出勤
今日は一人お休みになったので、急遽朝出勤になりました。
もともと朝出勤をずっとしてたので、早くなる分には全然問題ないんですよね。
今日はパンの仕事をしました。
朝のパンの量も、値引きの量も多くなくて、仕事はかなり早かったです。
その後納品された日配品もそんなに多くなく、
廃棄もほとんどなく、今日はかなり作業が早かったですね。
楽でよかったです。明日も朝出勤になりました。
自分の作業が終わった後は、退勤時間になるまで家庭用品を中心に品出ししていました。

お昼ご飯に、久しぶりに海鮮丼を食べました。
出勤時間が変更になってから、お昼ご飯をしっかり食べる時間が無くなってしまったので、
久しぶりに食べられてよかったです。

夕方から支援センターに行ってきました。
とりあえず求人票をいくつか出してみて、票の見方とか、
どういう方向性で考えているのか、いろいろ話した感じでした。
なんとなく興味を持ったものを印刷してみたのですが、いざ応募してみたいかとなると…、
というところで、なぜだか涙が出てきてしまって、何が自分の中に引っかかってるのもわからなくて、
とりあえずいったん持ち帰って、気持ちの整理も含めて、
どうしていきたいか考えてみようということになりました。
その後もう一度カウンセリングで話してみるということになりました。
なにが原因なのかな…。

今日のブログのための画像をうっかり用意し忘れたので、
とりあえ暇つぶしに遊んでいるゲームの画像を載せておきます←

THREESというゲームで、1と2を足して3にしたあと、
同じ数字同士をくっつけて足していって、どれだけ大きな数字を作れるかというゲームです。
今のところ384が最高ですが、いつかこのマスが全部埋まるくらい数字を作りたいですね…!
2枚目は今のところの最高点です。たぶんまだまだ低いんでしょうね。
PR

コメント

コメントを書く