忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽リスト作りとかいろいろ
音楽リスト作りの続きを終わらせました。
タグ付けとかそういう細かいものをいろいろ設定していました。
とりあえず問題なく聞けるので良し。
今日も新しく文様の清書をしました。


左上から、天・地・水・風 です。
漢字をそのまま文様にした感じです。
昔ノートの端に描いたやつをトレースしました。
できるところまでいろんな文様の清書を作っておきたいですね。

今日の仕事は、朝の残りをしばらく出して、そのあと拡販の焼きそばを補充しました。
7ケースくらい出したかな…!結構入ってしまった。
そのあとは飲料とビールを中心に品出しでした。
だいぶあたたかくなってきたので飲み物が売れるようになってきましたね。
途中廃棄作業もはさんだ感じでした。

そろそろ個人サイト作りも始めたいところですね…。
PR

コメント

コメントを書く