忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと違う作業
最近文様を書いてばかりだったので、今日は少し違うことをしていました。
必要になるかどうかは分かりませんが、iTunesの方でも音楽のプレイリストを作っていたのでした。
こっちはフォルダわけができて便利ですね。
新たにプレイリストを作るのはなかなか大変でしたが…!
一部は元あるリストをリンクすることで作ることが出来たのですが、
うまくいかない部分の多かったので、一から作り直すところも多かったです。

今日の仕事はいつも通り品出しでした。
2便がまだちょっと残っていたので2便から出して、
その後積んである商品をひたすら出すという感じでした。
飲料やお菓子がメインだった気がします。

どうぶつの森で服を変えてみました。

春なので、最近作れるようになった服を作り、以前のイベントの花飾りと合わせてみました。
最近ちょっとめんどくさくてさぼり気味なんですよね…!
あんまりどうぶつのお願い叶えてあげられてないなぁ。
PR

コメント

コメントを書く