忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉がつらい
今日も仕事はちょっと気分が落ち気味でした。
気分が落ちてる理由の一つに花粉症がひどいせいもあるかもしれない。
鼻水は薬を飲んで大丈夫だったのですが、
咳が止まらないのと、のどが痛くて、それで仕事中ずっとしんどいんですよね…。
鼻の薬から風邪薬に変えてみようかなと思っているところです。
仕事では飲料や加工食品や菓子の品出しと、廃棄作業と、パンの2便出しの作業をしていました。



今日はこんな感じで文字のような物の清書をしていました。
もとは多分筆ペンで書いたやつですね。単純にトレースしただけです。
これ書きながら動画を見てました。完結まで見ました。面白かったです。
part58までとか大変な長さですね…。ちゃんとしたエンドまで見れてスッキリしました。


白猫テニスでレインを引きました。一日一回無料ガチャのやつですね。
ガチャ引いた後何かしにキッチンに行って戻ってきたらたたずんでいました(ぁ
まさか引くとは思ってなかったんだ…。

あと今日もまたアーモンドピークを買ってきました。

これも黒猫のキャラかな?白猫では見覚えないですね。
キャンペーンやってると買いたくなっちゃいますね。
PR

コメント

コメントを書く