忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず文様づくり
今日はお休みでした。
一日中、ほとんど文様を作って終わりました。
昔作った細かい文様を清書してまとめておこうと思って、いろいろ作業してました。



こんな感じです。これはオリジナルの種族であるエルジェ族とデルヴィ族の、
目の下にある模様の案の一部です。兄弟で一緒だったりします。
エルジェが右目の下、デルヴィが左目の下に模様が出ます。


あとは波紋をイメージした文様です。
特に何に使うというわけでもないですが、作ってみました。
昔作りっぱなしだった文様がたくさんありましたが、だいぶ清書が増えてきました。
いずれはきれいに作りたいと思っていたものですからね。
作り直せてよかったです。
今も、小さめだけどちょっと数のあるものを作っています。
小物類から攻めていこうかなと。

作業は動画を見ながらやってます。
以前見た無双スターズがマルチエンドらしく、
いろんなエンドの内容が気になったので探してみたところ、
いろいろ攻略してる方の動画が見つかったので、それ見ながらやってます。
知ってるキャラクターは全くいないので、純粋にお話だけ楽しんでる感じです。
本当は面白そうと思ったら買うべきなんでしょうけどね…。
自分でやるだけの気力はちょっとないかな…。
知ってるキャラがいるならともかく、コーエーテクモはほとんど知らないからね…。
でも、機会があったらいろんな作品を遊んでみたいですね。
PR

コメント

コメントを書く