忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が無気力気味
今日も仕事は無気力でした。
時間ばっかり気になってしまう…。
ただひたすら品出しをしていた一日でした。
お菓子と加工食品、飲料が中心でした。
とにかく黙々と出してただけなので特に書くことがない…。

お昼はモスバーガーで照り焼きチキンバーガーとポテトを食べました。
その後、支援センターに行きました。
カウンセラーさんが変わったので、今までのことの引継ぎを主にしてきました。
ここを利用するようになった経緯や、ワークチャレンジに参加したことなど、いろいろ話してきました。
どんな人になるかちょっと不安でしたが、優しそうな人でよかったです。
カウンセラーさんと私の性格の事とか、今後の進め方についてなどいろいろ話して、
とりあえず履歴書と職務経歴書のコピーを持ってくるのと、
なにか気になった求人を持ってきて、
どんな仕事が発生するのかや注意点などを教えてもらうことになりました。
いきなりそこに応募するとかではなくて、まずはどういう方向性で行きたいのかを固めるために、
緩ーく見ていこうという感じでした。
うまく進展するといいな…!

ちまちま作っていた文様が、ようやく完成しました。
今までは左右対称の単純な物でしたが、形が複雑になった分、時間がかかるようになりました。
いずれいろんな村や町などの文様も作りたいなー。

とりあえずこんな感じでillustratorでで作りました。
シルヴァヌスの村の文様です。黒一色の方がかっこよく見えますね。
昔作ったときも配色委悩んだんですよね…。


こっちがGIFで昔作ったもの。基本的にトレースなのでそこまで印象は変わってないと思います。
他のものも地道に作っていきたいです。
PR

コメント

コメントを書く