忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のほとんどが値引きだった
今日は人数がちょっと少ないので朝出勤でした。
パンの売り場でずっと仕事してました。
朝のパン出しをした後、パンの値引きをしました。今日も結構多かった…。
パンの値引きだけで11時近くになりました。
今日は月末で値札の差し替えでみんな忙しく、値引きまで手が回らないということで、
普段私はやらない飲料とデザートの値引きもしてきました。
飲料が思った以上に値引きが出て結構な時間がかかってしまいました。
飲料であんなに時間を取られるとは思わなかった…。
飲料をやった流れでフレッシュデザート、デザートの順に回ってずっと値引きしました。
それ以外にも廃棄作業があったり、私自身もパンの値札の差し替え作業があったりしたので、
今日はかなり残業になりました。値引き疲れした…!

この間載せたチューリップ的な文様も、とりあえず清書しておくことにしました。
まだ作ってる途中ですけどね。大雑把な下絵しかないので、形を整えるのに結構苦労してます。
これが終わったら複雑な奴に入ろうかな…。

しばらく白猫をしました。
ウォリアーのクラスチェンジのウォーロードが来たので、
早速ブランシュさんとメアさんをクラスチェンジしました。

それぞれ練武室で試してみましたが、
さすがにメアさんは属性キャラじゃないのでそんなにダメージ出ないですね…。
通常攻撃の範囲が広くなって使いやすくなりましたね。
ブランシュさんで協力に潜ってみたけど普通に戦えますね。
動作が重くなるのでコロリンがしづらくなってメタル種はきついけど…。

pixivに文様を投稿しました。
六属性と、その他の文様をそれぞれ分けて投稿しました。
全部まとめたものと、それぞれの文様単体をシルエットも合わせて投稿することにしました。
なので無駄に枚数だけ多いです(ぁそういえば投稿するの久しぶりだな…!
PR

コメント

コメントを書く