忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入替の仕方の引継ぎ
今日は10時に出勤でした。
出勤してからは、パートさんのお休みの関係で、パンの値引きをすることになりました。
結構な量がありましたが、パン半額以外は値引きをしておいてくれていたので、
パンの値引きに集中できました。それでも半額だけで1時間半くらいかかったけど…!
そのあと、パンの入れ替えの仕方を新しい人に教えていました。
いつもは月末に来るけど、今回の入れ替えは少し早めに来ていて入れ替え終わっていたので、
新商品の入れ替えの仕方だけやりました。
それでも順番に丁寧にやっていったので、1時間くらいかかったのかな…。
結構な時間がかかりました。新商品以外に定番もやるとなると、かなり時間かかりそうですね…。
それをやった後は、廃棄作業をしました。
パンが最近多いみたいで、パンの廃棄が多かったです。
久しぶりに大きいごみ袋を使った…!
そこまででかなりの時間を使ったので、残りの時間で少し品出しして終わりという感じでした。

午後は、たまたま夢島DXの生放送をやっているのを見かけたので、しばらく見ていました。
夢島懐かしいな…!一番回数遊んだゼルダが夢島ですね。そして初めてのゼルダも夢島でした。
初めてで夢島は今思えば結構きつかったんじゃないかと思います(笑
ゼルダの中では難易度高い方かなーと。
でもあのゲームと出会ってゼルダの魅力にはまり込んでいったので、いい出会いだったと思います。
途中までしか見れなかったけど面白かった。

夜に少し韻城さんとマイクラ。
地下室作ったり白樺増やしたりしてました。
地下室には世界地図を貼り付ける予定。
韻城さんはしばらく釣りをした後採掘場を作っていました。
今回の世界はいつまで続くかな…。


モンストでなんとなくシングルを回したのですが、

ジュリエットが来ました。何となく来る気がしてたけど本当に来てしまうとは…。

普通に進化させてから獣神化させました。

以前手に入れた2体目のテキーラも、

神化の後に獣神化させました。獣神化テキーラ2体になってしまった…!
そろそろまたタス集めしないと…。
PR

コメント

コメントを書く