忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も文様づくり 作りたい分は一段落
今日はお休みでした。
午前中は動画を見ながら文様づくりの続きをしていました。
なんとなくですが、1年ほど前のゲーム実況を見ていました。
以前からよく見ているいい大人達の動画なのですが、
チャンネル動画の無双スターズの動画を見ていました。
コーエーテクモのゲームはよく知りませんが、実況内容が面白いので楽しく見ています(笑
ゼルダ無双でうすうす感じてはいましたが、
コーエーテクモのスタッフはお祭りみたいなはっちゃけたノリ好きそうですね(笑

今回作った文様は、闇属性の文様のリメイクと、炎の花の文様のトレースです。

これが闇の文様です。左がリメイク前、右が今回作った物。
デザインのイメージについては3/20の記事で書いているので割愛。
ちなみに、すべての文様に言えることですが、色は極力元の色をスポイトするようにしています。
色実を変えてる部分もありますけどね。


こっちが炎の花です。このサイズだとほとんど変わらないな(ぁ
一応右が作り直したやつです。
あんまり変わらないということは、それだけトレースしやすかったってことですね。
そろそろほかの複雑な文様も作り直していきたいところです。村とか町とかね。

午後は休憩しながら仕事で得たこととかいろんなことをまとめ直していました。
明日は面接なので、少しでも頭を整理しておこうと思いまして。
完全ではないですが、大体まとまったので、
あとはこれをもう一度読み返して頭に入れておかないとですね…。
ちょっと緊張しています。
PR

コメント

コメントを書く