忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も忙しかった
今日も大市、朝からの出勤でした。
うまいもの祭りの駅弁を出した後、フレッシュデザートの品出しをしました。
その後パンの応援に入りました。

とにかく物量が多いので、ひたすら品出しをしていました。
朝の飲料とデザート、漬物類を出していたのですが、出しても出してもなかなか減らなかったです。
出す人数が3人になってようやく動きが見えてきたかなというくらいでした。
とにかくひたすら出していた…!
朝の分の品出しだけでお昼くらいになってたんじゃないかな。
途中で廃棄処理をして、その後は少しお菓子やご飯類を品出ししていました。
1時くらいにパンの2便が来たので、パンの人と一緒に出して帰ってきました。
今日も上がるのが2時ギリギリだった…!

お昼ご飯をパン屋さんで買って、その後薬局でリップクリームを買い、
100均で蓋つきの入れ物を2つ買いました。
枕元にごちゃごちゃ物を置いていたので、いい加減スッキリさせたかったのです。
とりあえずきれいにまとまったので良かった。

昨日の夜、文様づくりの続きをしていました。
森の文様を完成させました。

左から右のようにデザインし直しました。
ピンク色の羽のような部分は、
元の予定では一枚ずつ色を変えてグラデーションにするつもりだったのですが、
グラデーションにするよりも全部同じ色にした方がバランスが良かったのでこうなりました。
いい感じにまとまったんじゃないかな?

あと、炎の文様の緑の部分を青にしてみました。

炎の色で考えると緑よりは青かなぁと…。

文様づくりが楽しいです。
PR

コメント

コメントを書く