忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり仕事して疲れた…!
今日は大市なので朝からの出勤でした。
昨日に引き続きパン出しの作業をしていました。
薄皮パンは重いから大変だった…!結構体力使う。
まだ値引きはそこまで多くなかったので、すぐに終わりました。
値引きが少ないのはいいね…!
値引きした後は朝の飲料やデザートなどの品出しのフォローに入り、
2便も来たのでそれも出していました。
あとはワッフルとかシュークリームとか来てたのでそれも出しました。
その後廃棄作業をして、しばらくお菓子の品出しもして、パンの2便も出してきました。
昨日電話が来た時に残業までしてくれということだったのでそのつもり出来ていましたが、
結局時間ぎりぎりまでの残業になりました。くたびれた…!

3時前くらいにお昼ご飯を食べました。
塩クルミパンと塩バターパン、塩焼き鳥2本と卵スープです。塩ばっかりですね(ぁ
今日はお菓子が少し安かったのでアーモンドピークを買ってきました。

今回は白猫テニスのリリカさんでした。そういえばこんな人もいたな。
あとは特に何もしていません。
このあと少し何かしようかな…。
PR

コメント

コメントを書く