忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人数が少なかった
今日は8時から出勤でした。
一人お休みのはずが、急遽もう一人お休みになってしまい、朝の作業が4人でした。
物量がそんなに多くなかったのが幸いだった…!
今日はずっとパンを担当する感じでした。
朝のパンは食パン側の棚が空になっていました。昨日何があったんだ…。
おかげで値引きも少なくて助かりました。
でも今日は特に品出しはしていなかった気がする…。
パンの午後の便は出してきましたけどね。
なんかものすごい量があって、あんなに薄かった棚がぎゅうぎゅうになりました。
ずいぶんとったな…。
明日は近隣店舗がリニューアルするので、こっちはあんまり来ないんじゃないかなぁと思います。
大市だし給料も入ってるから多少は来ると思うけどね。


午後は少し文様を修正していました。
森の文様を左から右に変えてみました。
左は蝶とか妖精のイメージでしたが、右は蜂のイメージです。
細かい部分はだいぶ減ったと思います。
今度はこれを下書きにして清書をしようと思います。
PR

コメント

コメントを書く