忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降るくらい寒い
今日はとても寒かった…!
仕事中、段ボールを捨てに行ったときに外を見たら、
結構大きな雪がぶわーっと降っててびっくりした…!

今日は10時出勤だったので、仕事に行くまでの間しばらく文様を作っていました。
帰ってきてから作った分も含めると、光と炎が完成しました。

光はこんな感じ。色は基本的にコピペなのですが、
もうちょっと黄色を濃くしてオレンジ薄くしてもよかったかも。



炎はこんな感じ。
こっちも使う色は同じにしたはずですが、よく見るとオレンジの線がちょっと薄いですね。
あともう一色ポイントとして増やしてもいいかも?
配色は難しいですね。


今日の仕事はひたすらに品出しでした。
日配品の1便の残りと2便を出した後、加工品とお菓子を黙々と出していました。
お菓子はおつまみやおせんべいが多かったです。あとポテトチップス。
加工は醤油とか味噌とかカップ麺が多かったです。
ひたすら品出しだけをするのもなかなかしんどい…飽きる(ぁ
しかも今日は30分残業だったのでした。
そのあと買い物して歩いて帰ったので、お昼ご飯は3時半でございました。
パン2個と卵スープにしました。パンはチキンカツサンドと、枝豆ベーコンパンです。

お昼の後はお風呂に入って、文様を進めて炎の方を完成させて、
そのあとは自分の性格についてとかのまとめをちょっとやりました。疲れた…!
PR

コメント

コメントを書く