忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなことをローテーション
今日はお休み。
文様を作ったり、マスターオブエピックでチュートリアルを進めたり、
ブログの読み返しのまとめ作業をしたりをローテーションしていました。

文様は月と太陽の文様を作っていました。

これが下絵にした昔の絵です。
これをトレースして作りました。


月は満ち欠けを花のようにまとめ、太陽は幾何学模様で作りました。
綺麗に作り直すのは楽しいですね。
他の文様も順次作り直していこうと思います。

マスターオブエピックは釣り以外の一通りのチュートリアルを終わらせた感じです。
生産はチュートリアルをやることで習得したものはそのまま残るみたいなのでちょっとお得?
とりあえず採掘ばっかりやっていました。戦士系の方向に進みたいと思ってます。
戦闘と生産がバランスよくそこそこできるといいな。

まとめの作業はもうちょっとで2014年の分がまとまりそうです。
それが終わったら2015年の分を始めようと思います。
これ直近までまとまるのかな…!←
PR

コメント

コメントを書く