忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出すものが多くて大変だった
今日は10時から出勤でした。
デザートが2割引きだったので、朝の残りがかなりありました。
2便も来ていたのでまずはそっちから出して、そのあと飲料を先に出しました。
明日から私はワークチャレンジに行ってしまうので、来週の土曜日の打ち合わせも今日やりました。
完全に決定した内容は後日LINEで送ってもらうことにしました。
それをもとに土曜日の拡販計画を立てようと思います。
打ち合わせの後はひたすらデザートを出していました。
R1ヨーグルトとかプリンとかゼリーとか出した後、
ビヒダスの4個パックのやつを拡販と定番に大量に出してきました。
それ以外のデザートも数人がかりでやってましたが、大体出し終わったのが12時過ぎくらいでした。
結構な量だった…!お客さんも多かった気がします。デザートの減りが早かった。
その後廃棄作業をして、ようやく作業が落ち着いた感じでした。
それからはお菓子を中心に出していました。
今回はおせんべいが多かったですね。普段あんまり出さないから結構探した…!

お昼ご飯はダン・ブラウンでパンを買って食べました。
塩パンと幻のクリームパンです。あとスープも付けました。エビのビスク。
2時半過ぎになったので、これくらい軽めでいいかなと。

白猫で進撃の巨人コラボのログイン10日目のボーナスとして、
双剣キャラ1体か双剣武器2本に使える抽選券をもらったので、キャラ抽選に使いました。
双剣だけで10体って結構難しいですね…。
しかも2017年の正月キャラまでだったので、
それよりもあとのキャラでほしいキャラの一人でもあるジュダは選択肢におらず、
地味に選ぶの大変でした。シャナオウとかリアムとかその辺はまず入れて、
あとはコヨミとツキミちゃんと、ティナとルウシェとシュガーとバイパーさん、
あと誰だったかな…。そんな感じでとりあえず選んでいきました。


結果はコヨミでした!うっかり当選したときの画像のスクショを忘れた!!(ぁ
コヨミは水属性っぽいので、以前クラピカ用に交換した後ガチャで被って2本になった双剣が、
コヨミ用の武器として活用できそうです。よかったよかった。
シュガーが来たらどうしようかと思った…(笑
これから親密度を地道に上げていきますよ。

ブログのまとめもコツコツ進めてます。やっと2013年の分の清書が終わったので、
次から2014年の分をまとめます。それができたら2015年からまた書き殴る感じでやっていく!つもり!←
PR

コメント

コメントを書く