忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット復活しました
今日も朝出勤でした。明日は10時からです。
朝はパンの平台を準備した後、フレッシュデザートを出しました。
とりあえず売り場が埋まるくらいだけ。
そのあとパンの拡販を出しました。菓子パンの種類が多くて大変でした。
種類が多いだけで平台をたくさん使うからやりくり大変なんですよね…!
パン出しの後はプリンを拡販に出し、フレッシュデザートの続きを出した後、
朝の便の残りを出しました。飲料が中心でした。ヨーグルトとか豆乳とか野菜ジュースとか。
それが出し切れるくらいのタイミングで2便が来たのでそれを出しました。
今回はそんなに量は多くなかったですね。
リサイクルペーパーや段ボール片のゴミ出しをした後、ワッフルとシュークリームの売り場を作りました。
そのあとはずっとお菓子の品出しをして、今日は終わりでした。
そういえば、食玩のそばで品出しをしていた時に3歳くらいの男の子とそのお父さんがきて、
目当ての食玩を見つけたらしいのですが、
男の子「あった!」父「あった?じゃあそれ全部買っていいよ」私「(!?)」
という感じだったのでした…!ドラゴンボールのウエハースだったのですが、
売場にあった20こくらい全部持って行ってしまった…!
ちょっと上の方にあったので男の子をお父さんが抱えて取らせていたのですが、
下に置いたカゴにバサバサっと片っ端から入れていました。マジか…!お父さん太っ腹だな…!
お父さんの方が「約束通り全部買ったから…」みたいなこと言ってたので、
子供となにか交換条件でも出してたんでしょうけども…!
きっとお父さんもドラゴンボール好きなんでしょうね。
まとめ買いがあったことをお菓子の発注担当者に伝えておきました。

のんびり買い物してから帰ってきて、お昼は海鮮丼を食べました。
今日は漬けネギトロです。ネギトロ系ばっかり買っちゃうんですよね…!

白猫黒猫テニス3つのコラボをしているアーモンドピークを買ってきたのですが、
中から出てきたトレーディングカードは黒猫のキャラで分からなかった…!(ぁ

黒猫は全くやってないのでさっぱりです。


ちなみにこっちは裏面。なかなかかっこいいですね。

そういえば、インターネット復活しました。
結局何が原因だったのかさっぱりなのですが、なにかのトラブルシューティングを起動して、
ネットワークシステムのリセット?みたいなのをして自動的にパソコンが再起動されて、
その後ネットワークの検出をできるようにするかの質問に対して「する」を選択したら繋がった感じでした。
とりあえずまた使えるようになったので良かった。

あとなんとなく白猫で武器ガチャ10連を2回やってみたら、

フローリアさんの剣が☆5で出てきてしまいました…!
フローリアさん用に交換しちゃったのに!だれかほかに水属性の剣士がいれば使えるけど…!
交換で手に入れた武器が出ると複雑な気分になりますね…。これ以外には双剣が1本出ました。

あとは地道にブログのまとめの清書をしています。できるだけ早くまとめたいな…!
PR

コメント

コメントを書く