忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホから
今日は、ちょっと事情があって8時からの出勤でした。
パートさんの1人が急に来れなくなったり早退したりする可能性があるとの事で、
今日と明日は念のため朝出勤することになったのでした。
なので久しぶりに朝のパンの仕事をしました。
フレッシュデザートだけ先に出して、その後パンという感じでした。
まあ、仕分けとかしたのは引き継いだ人なんですけどね。
主に拡販の品出しをしました。ロイヤルブレッドと菓子パンです。
ロイヤルブレッドは平台2台でちょうどいいくらいでした。
いつもよりちょっと安かったから多めにとったみたいですね。
かなり早く作業が終わったので、2便が来るまで加工品の品出しをしていました。
パスタソースが多かったですね。
他は乾物とか炊き込みご飯の素とかそんな感じ。
2便がきたらそれを出して、その後廃棄作業をしました。
もなかのスープがバリバリに砕けたやつが廃棄にされていたので、拾い上げてお買い上げしました(ぇ
どうせ飲むときに砕くんだしもったいないからね…!
発注の確認も順調に進み、今日は12時であがりました。

今日のお昼御飯はレトルトカレーともなかのスープ、紅茶です。
別の袋のスパイスを後からかけるキーマカレーです。
以前同じシリーズのチキンカレーを食べたことがありましたね。いつだったかな…。

午後はPCのネット接続についていろいろやってました。
急にネットに繋がらなくなっちゃったんですよね…。
韻城さんや父のPCは問題なく繋がってるみたいなんですが、
私のだけ繋がらないんですよね…!
スマホでいろいろ調べてみたんですが、どれもうまくいきませんでした。
ネット使えないの困るわ…。

とりあえずどうぶつの森のことだけ。

クリスタル系の家具を置いていたところを、
日本の部屋っぽくしてみました。
本当はもうちょっとごちゃごちゃ置きたかったけど、
これ以上は置けなかった…!残念。
でも雰囲気は出てるかなーと思います。
PR

コメント

コメントを書く