忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちょっと精神不安定
仕事に行くまでは、履歴書の趣味特技欄の内容を考えたり、
見たい動画の消化をしたりしてました。あとスマホのどうぶつの森でガーデンの作業をしてました。

フレンドからのテントウムシがいっぱい来ていて、ガーデン全部にテントウムシがいました。
捕獲率は今までよりも若干上がってるっぽい??
捕まえたテントウムシが結構な量になってたのでばらまいてきました(ぇ

仕事はほとんど品出しでした。
朝の品出しの残りがたくさんあったので、まずはそれを出す作業からでした。
飲料が山積みされた台を3台くらい出した後、デザートが山積みされた台を2台くらい出しました。
そのあとはしばらくお菓子を品出ししました。
おせんべい類が多かったです。あとはおつまみとか。
12時くらいに廃棄作業に入りました。今日もそんなに多くなくてよかったです。
豆腐とかパンとかデザートとかでした。
その後、加工品を中心に品出しをしました。
スープとかカレーとか、香辛料とか、コーヒーとかそのあたりですね。
途中立て続けに3回、お客さんに品物の場所を聞かれたのですが、
最初がお茶漬けの素、次がポップコーンの豆、その次が切り餅で、物こそ違うものの、
全部通路は一緒でした(ぁ)なので同じ場所を3往復しましたとさ。
1時くらいにパンの2便が来たので、パンの人と一緒に出してきました。
結構量があった気がしましたが、2人でやるとあっという間ですね。
最後にもう少しだけ品出しして帰ってきました。

お昼ご飯は丼丸のどんぶり。ほたてネギトロ丼を食べました。
その後は漠然とパソコンをしていました。
企業分析をしないといけないんですが、どうしても手が進まず…。
どうしても不安な気持ちばかりが大きくなってしまうんですよね…。
明日中になんとか自己PRと志望動機を完成させて、
火曜日のカウンセリングの時に内容の相談をしたいんですけどね…。
PR

コメント

コメントを書く