忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大市で忙しい モンストはバレンタイン運極1体達成
仕事に行くまではブログの読み返し作業をしました。
まあ、1時間程度なのでたいして読み進められないんですけどね…。

昨日に引き続き大市なので、相変わらず1便残は多かったです。
デザート2割引きだからデザートの量が多いんですよね。
朝出勤してからすこしパンの売り場のPOPなどを確認したりして、
1便残を出そうと思ったらちょうど2便が来てしまったので、2便を先に出しました。
1便残よりは2便の方が優先ということらしいので。
なのでしばらく2便を出して、そのあとデザートを中心に1便残を出しました。
かなりの量があったので、それだけで12時近くまでかかったかもしれない。

その後、発注を引き継いでいる2人に、入れ替えのやり方の説明だけしました。
正直まだ発注も全然慣れてないのではなしをするのもはやいかなとおもったのですが、
話しておくという方針になったので、実際に入替はせずに説明だけするという感じでやりました。
それでも結構いろいろ話さないといけなかったので時間はかかりましたが。
パンの仕事をまとめた冊子を作っておいたのですが、結構役に立ってよかったです。
説明もしやすいしね。次の入れ替えになるころには二人も慣れていると思うので、
そうしたらやりながらの説明ができるかなと思います。

帰りにヤマダ電機に寄ってきました。
インクを買うのが目的でしたが、リニューアルオープンしたのをすっかり忘れていて、
中の配置がだいぶ変わったので、探すのに苦労しました。
せっかくなので、中がどう変わったのか眺めながら探しました。
インク以外にも、そろそろオーディオ系の延長ケーブルを買い替えようと思っていたので、よさそうなの探して買いました。
結構な金額になりましたが、溜まっていたポイントを全部使って、すこし浮かせました。
どうせこういうことでもないとポイント使わないしね…!

午後は最近ずっと2時半のお昼ごはんです。
今日は海鮮丼を食べました。お昼を食べて落ち着いたら早風呂という感じでした。
風呂の後はモンストでイベントが来る時間だったので、ずっと周回してました。

バレンタインイベントのうち、ドルチェの方の運極を達成しました!
とりあえず片方は間に合ってよかった。後はココアだな…!間に合うかな。
PR

コメント

コメントを書く