忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大市で物量が多かった
仕事に行くまでの間は、動画を見つつ、モンストのスタミナの消費をしていました。
今日はイベントクエストを回せるタイミングが無いので、英雄の神殿を回して実をつけてました。
とりあえず何でもいいから実は付けとかないと、マルチに入りづらいしね…。

今日は大市だったので、さすがに朝二にまわった朝一商品が多かったです。
飲料を中心にしばらくそれらを出していたのですが、
途中で2便が来てしまったのでそっちを出していました。
2便は大市の割にはそれほど多くないなという印象でした。
2便を一通り出し、1便の残りを出した後、加工品を品出ししました。
特売の入っていたカレーがメインでした。
ルゥとかレトルトとかいろいろ入れました。後は…麻婆豆腐とか。
今回の大市は給料日直後なので、お客さんは多かったですね。

その後、発注の引継ぎで確認などをしました。
新しく頑張ってくれてる人たちが発注に慣れてくるまでは、
帰る時間は遅くなるだろうと思います。
自分が理解していることに関しては教えるのは好きですしね。
相手にちゃんと伝わっているかどうかは分からないけど…!
どうすればわかりやすく説明できるか、伝えることが出来るかを考えるのは、
難しいけど面白くもありますね。
ちゃんと順序立てて説明する必要はあるし、
結果から説明する方がいいというのは聞いたことがあります。
とにかく、言葉にしないと伝わらないということ、これはいつも意識しておきたいと思っています。

帰宅後、お昼はカレーを食べました。安かったから買ってきていた!!
今回のカレーは割と辛めのものでした。
素材の甘さよりはスパイスの香りや風味の方が強い印象でした。
カレーとは別に袋に入っているスパイスをかけて食べるタイプのものだったので、
見た目にも鮮やかでした。あとスープカレーのようにとてもさらさらしていました。
今回食べたのはチキンカレーでしたが、キーマカレーも買ってあるので、また今度食べます。

午後はどうぶつの森でマップを回って素材集めたり仲良し度あげたり一通りのことをやって、
引き続きブログの読み返し作業をしていました。
これ5年分くらい全部読み返そうとなると相当な日数かかりそうだな…!
今度の月曜日がお休みなので、そこでできるだけ読み進めたいと思ってますが、
集中力が続くか微妙なところ…!
PR

コメント

コメントを書く