忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品出しなどいろいろ
朝、出勤前にしばらくモンストでバレンタインイベントのクエストを回していました。
2種類のうち片方がようやくラック70まで来ました。
今月いっぱいだけど間に合うだろうか…!

あとは、他人から見た自分を知ろうと思い、セミナーの時にもらった冊子に乗っていた項目を
スキャンしてコピーする作業をしていました。
それを職場のみんなに配って書き込んでもらおうと思ったのです。
もともとは他人に言われたことのある項目に丸を付けてみましょう、みたいなものなのですが、
記憶だけでは限度があるので、それならまわりに聞いてみようと思い作ってみました。

出勤後、タイミングを見て配ってきました。
やっぱり自分の思っている自分と他人が思っている自分は違うと思うんですよね。
どんな結果が返ってくるか、ちょっとドキドキです。

仕事の方は、品出しが中心でした。
昨日出し切れなかったらしい加工食品が4台くらい積んであったのでそれから出しました。
カップ麺やソース、たれ、みそや乾物などなど…。
それらを出してるうちに日配品の2便が来たのでしばらくそっちを出していました。
そのあと廃棄作業をして、その後品出しの合間に発注の引継ぎでの作業もしました。
発注の内容を確認してほしいということでいろいろ見てました。
前回が3割引きだったので、前回のデータがあんまり参考にならなくてかなり悩んだみたいです。
しかも次が大市なので、それもまた参考にならないという…。
正直私も分からない部分はまだまだありますが、
全体的にちょっと多い気がしたので、気になるところだけちょっと少なめにさせてもらいました。
大市だから多少強めでもよかったのかもしれないけどね…!
特に今回は給料日直後の大市なので、結構お客さんは来るかもしれない。

帰ってきてからお昼ご飯を食べたのが2時半くらいだったのと、
早めのお風呂にしたので、午後はまとまって何をした、ということはなかったですね。
でもブログの読み返し作業は地道に進めています。ようやく1年分終わった…。
結構大変かもな…!
PR

コメント

コメントを書く