忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品出しや値引き、発注の引継ぎなど
朝仕事に行くまでの間、少しモンストでノーマルクエストを周回してパワタスを集めていました。
前回の大成功率UP中にだいぶモンスターを育てたので、パワタスなくなっちゃったんですよね。
他のはまだしばらく大丈夫。この間の木曜日にヒトポタス集めたし、
スピタスは使っても使っても増える一方なくらいあるので…。
とりあえずしばらくは困らないくらいにはたまったので良し。

仕事はずっと品出しになるかと思ったのですが、
いつも飲料の値引きをしてる人が、今日は家庭用品の入れ替えの手伝いをするということで、
飲料の値引きをお願いされました。
しばらくやってなかったので、値引き額が大丈夫か不安ですが…!
廃棄が出なければいいよね…?たぶん。

その後うまいもの祭りで入ってきていたデザートを少し入れ替え処分にして、
しばらくは品出しをしていました。お米のほか、お菓子中心に品出ししました。
チョコとかポテトチップスとかね。
その途中で、パン発注の仕方でまたいろいろと話をしていました。
AさんとSさんの二人に教えていて今日はSさんの日だったのですが、
まだまだ慣れていない人なので、発注するときの数の決め方など、
考え方をいろいろとお話してきました。
発注の機械自体全く使ったことのない人なので、操作を覚えるところから始めないといけないので、
いろいろと大変かもしれません。
ちゃんと伝わっているかどうかは分からないけど、
自分が知っていることを教えるのは割と好きなのかもしれないなと、
こうして引継ぎしてみて思いました。
最近になって、話さないと伝わらないことは実感してきているし、
心掛けるようにもしてるので、できるだけ伝えるべきことは伝えたいと思っています。
今日はそんな感じでした。

帰ってきてからはモンストでバレンタインのイベントを周回して、
運極を目指して頑張ってた感じですね。
こういう機会でもないとスタミナミンも使わないので、
今回は惜しみなく使っていこうと思います。
今月いっぱいなので、何とか頑張って運極作りたいところです。
PR

コメント

コメントを書く