忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3割引きは相変わらず疲れる
今日はパン3割引きだったので、朝早くに出勤して仕分け作業から始めました。
さすがにやり方変わってまだ間もないところで3割引きまで任せてしまうのは大変なので、
今日は私がいつも通りやることになりました。
今回はちょっと種類が多かったので、平台以外にワゴンを3台使っての品出しでした。
だいたいコッペパンが幅取ってるせいなんですが、
コッペパンはかなり安いのでたぶん売れちゃうと思います。
朝の作業の後、しばらく別の売り場の品出しをしてから、パンの補充をしていました。
それと同時に、昨日とは別の人に発注の引継ぎをしていました。
大まかな説明は聞いていたということで、発注の考え方とか、
細かい画面の見方などを話してきました。
これまで聞いていなかったこともあったそうなので、ちゃんと話せてよかったです。
最後に明細の確認までいろいろやったせいでだいぶ帰るのは遅くなりましたけどね。
話せることはちゃんと話して伝えておきたいので…!
そんなわけで、午後は適当に過ごしながらのんびりという感じでした。
毎度のことながら仕分け作業は体力使いますね…!
PR

コメント

コメントを書く