忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりした
今日はお休みをもらっていたので、一日ゆっくりしました。
昨日と今日のお休みで、ようやく休みらしい休みを取った感じです。
先月末から休日返上で活動してたから…。
そのせいもあって、この5日間(実質4日間だけど)がきつかったのもあったかもしれない。
今までの事を振り返り、まとめつつ、息抜きに遊んだりもしました。

今までずっと根詰めてやってたので、その反動でがっつり遊んだ感じでした。
FFコラボ中のモンストでノクトを引いてから、
使うのが楽しくてずっとジェクトのクエストを周回してました。
ジェクト運極にしたいけど間に合うだろうか…!

今回のコラボガチャ中に引いた☆5(6)のキャラ達。
30連+シングルが7~8回(もっと引いてるかも)で5体出てるならかなりいい方だと思う。
FFはXとXVが特になじみがあるので、ノクトとティーダ&ユウナを引けて良かったです。
でもティーダ&ユウナは進化のティーダにするか神化のユウナにするかでちょっと悩み中。
性能的にはユウナなのかもしれないけど、ティーダのブリッツボールもちょっと見たい。


あとガチャの副産物がコレ。
まさかガチャ産☆4(5)がラックカンストするとは思ってなかった…!
☆5制限クエストの運枠に使えそうでいいですね。


そしてノクト。ネットでは散々ないわれようのXVだけど、
シナリオがちょっとあれなだけで面白いと思うよ私は。
このコラボキャラたちもいずれは声が聞けなくなっちゃうのかな…!だとしたら残念。記念として取った動画もここに載せときます。
FFXVは自分でプレイしたわけじゃないけど、韻城さんがやってるのをほぼ全部横で見てたので、
よく知ってる分、こういうコラボが出るとやっぱりうれしいですね。
モンストは特にコラボ力入れてるみたいで再現度も高くて使うのが楽しいです。
これからしばらくノクトメインで使ってこうかなー。
PR

コメント

コメントを書く