忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークチャレンジ終了
面接は結局辞退することにしました。
今の私の状況では仕事を選んでる場合じゃないのは理屈では分かってるのですが、
でもやっぱり、納得した状態で働かないと、
結局自分のためにも会社のためにもならないと思ったんですよね。
与えられた課題はこなせていたと思うので、あとは合う合わないかな…と思います。
どこまでやる気が持てるかと、自分の持つ力を伝えられるかですね。
今回はこういう形にはなりましたが、経験したことはすごく貴重なことばかりで、
自分の力になっていると思うので、またこれから転職活動を頑張っていこうと思います。

今日は今までの疲れをとるためにゆっくりして、
いままでのことを少しずつまとめ始めています。
今度は振り返り面談があるので、その時にいろいろ話せるように、
これまでの経験をちゃんと整理しておかないといけないですね。
そしてこれからの方向性をカウンセラーさんと一緒に考えていこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く