忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己PRの内容を考えるのがすごく難しい
仕事の方は、特売の品物が多かったのと、
昨日の午前中の雪で商品が売れていなかったことで、在庫が結構な量になっていました。
その分今日はお客さんがかなり来ていたようなので、これで少しは減るといいなという感じです。
値引きの量は多かったです。これは昨日担当者がいなかったので仕方ないですね。
値引きの途中でミーティングに呼ばれてそのまま1時間くらいかかってしまったので、
かなり遅くなりました。これも私の転職に関連して作業の仕方が変わるからなので、
とても重要な話だったんで長くなるのは仕方なかったですね。
かなり大きく変わりそうです。どうなるかな…。

午後はずっと職務経歴書の自己PRを考えていました。
何日も何時間も頭をひねって考えていました。難しい…!
本当は描いた文章を支援センターのカウンセラーさんに確認してもらえればよかったんですが、
時間が足りなかった…。明日はお休みだしね。行くの明後日だしね。
自分の言葉で何とかするしかない。
とりあえず夜にようやく完成しました。履歴書に写真貼るところまでやりました。
何度も確認したので大丈夫だと思いますが、誤字脱字が怖いです…。
後はもう当日、当たって砕けろでいくしかないですね…。
PR

コメント

コメントを書く