忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から雨
今日はデザートの日。
いつもの水曜日より若干多かったような気がする。
でもそこまで大変ではなかったです。平日は楽なんですけどね…。
2割引きかかると大変なんですよね。
パンの値引きはそこまで多くはなかったのですが、フレッシュデザートの値引きが多かったです。
これは商品の量優先でやることになったみたいだからしょうがないんですけどね。
売り場を埋めるために売れてる量以上のものを取るからどうしても残っちゃうという。
まあ、今日は全体的にはそこまで大変な日ではなかったです。

昼過ぎてから雨が降り始めて、夜にはかなりの土砂降りになってました。
雨が降ると冷えますね…!足が冷たくなりました。
風邪ひかないようにしないと。
PR

コメント

コメントを書く