忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ忙しい
今日もまだまだ作業が多かったです。
一度値引きが多くなっちゃうと後処理が大変なんですよね…。
もうちょっとで落ち着きそうなんですけどね。
あと売り場の見栄えを優先するということでデザートの量が多くなっているので、
その分値引きも増えて、余計に作業量は多くなってるんですよね。
まあ、値引きが出ないようにするとスカスカになっちゃうので、
それを今は嫌ってるんでしょうね。今日もちょっと遅くなりました。

午後は白猫で茶熊を進めました。とりあえず4章まで進めた…!
学生寮のクエストを進めて、その後クリスマスのイベントですね。
年越しちゃってるけど(ぁ
嫉妬に燃えた古代人のせいでいろいろ起っちゃった感じですね(ぇ
クリスマスのイベントもどこまでできるかなー。
PR

コメント

コメントを書く