忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中白猫
今日はお休み。
やりたいことが多すぎて何から手を付けようか悩みまくった結果、ずっと白猫してました。
茶ぐまをひたすら進めていた…!
第4章まであるみたいですが、ひたすらやり続けて今ようやく第3章に入ってちょっとくらいです。
途中、日替わりの別のイベントクエストやったり、曜日の協力バトルやったりもしました。
とにかくルーンが足りなくてな…!
日替わりのイベントが、倍書使えばそれなりのルーンが入ったので
やったっていうのもありますけどね。
そっちも地道にやって、建物を作ってもいいのかもしれないなー。

webサイトの方もやろうかと思ったのですが、今日はどうにもやる気にならず…。
他のページのレイアウトも考えないとなーとは思ってます。
どういう構成にしようか…。
PR

コメント

コメントを書く