忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の特売がよく売れたようで安心した
昨日のパン2割引きがどうなってたか心配でしたが、
思ってた以上に売れていたようでした。拡販もかなりきれいになっていました。
よかった…!ひとまず安心です。
棚の方もきれいになっていて、ほとんどいつも通りの感じで品出しが出来ました。
もっと山盛り残ると思ってたからほっとしました。
今日は作業は順調に進みました。

午後はデザイン作業の続きをしていました。
今度はPC版の方のデザインをしていました。
大体はスマホ版の方からデータを流用しましたが、構成は結構悩みました。
でもとりあえずスマホとPCのTOPページのデザインは大方決まった感じですね。

お昼ごろは暖かかったですが、夜になってまた冷えてきましたね。
体調崩さないように気を付けないと…。
PR

コメント

コメントを書く