忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってから冷え始めた
今日はお休み。
朝は曇っていたけど、だんだんと天気が悪くなって雨も降ってきました。
雨が降り始めてから気温が一気に下がって寒くなりました。すごく冷えた…!

午前中は白猫を主にやっていました。
お正月のイベントを進めつつ、残っていた3人の親密度上げをしました。
早めにお正月イベントクリアすると武器ガチャ10+1連のチケット貰えるらしいですが、
ナイトメアモードまであるっぽかったのでちょっと無理かな…という感じです。
さすがにそこまでしてまで欲しいものでもないかなー。
とりあえず親密度がマックスになったところでクエストはやめて、
ひたすら話を聞いていました。
ようやく全員覚醒したぞ…!でも育成用のルーンが全然足りない!(ぁ
神気した茶熊組も全然育ててないからなぁ。

午後はサイトデザインをずっとしていました。
いままでずっとブログだけで運営してきたので、
いい加減個人サイト作りたいなぁと思ってまして…。
今回はちゃんとフォトショでデザインするところからやろうと思って地道に作業してます。
スマホとPCの両方にちゃんと対応したサイトを作りたいですね。
PR

コメント

コメントを書く