忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は順調な日だった
今日は仕事は順調でした。
日曜日はもともと自分の作業は多くないしね。
いろいろと品出ししてから発注でした。
発注の機械待ちで作業時間自体は長くなったけどね。

午後は動画を見たあと、白猫でひたすらタウン会話の消化をしていました。
7人溜まっていた…!ひたすら聞くの大変だった…。
あとは親密度上げがまだの人が3人いるので、
その人たちの親密度上げて話聞いてひとまず終わりかなーという感じです。
友情覚醒してもルーン足りなくてレベル上げられないんですけどね…。
圧倒的ルーン不足。
今度はテニスの方の思い出も見ないとなー。
PR

コメント

コメントを書く