忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くことがなかった
今日も人数が足りなくて少し大変でした。
値引きの量が少なかったのが幸いだったかな…!
仕事の時間は値引きの量にかなり影響されるので、できるだけ値引きは少なくしたいですね。
月曜日の特売の調整で発注の時間がかかったので帰るのはちょっと遅くなりました。

午後は…何してたかな。特にこれといったことしてなかった気がするなぁ。
どうぶつの森でキャンプ場駆けまわったりはしたけども。
後はしばらくスマホの新機種眺めたりとか。
あと動画見たな。
早めに風呂に入ったりしちゃったから意外と書くことがない。
PR

コメント

コメントを書く