忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道が見えたからこそ
サファイアでミュウのレベル上げしてました。
ひたすら指をふるで(ぇ
ヒメリのみ10個くらい使ったところで(指をふるのPPは10)、
ミュウがボルテッカー発動しました…!
わー!ボルテッカー見るの初めて!なんか感動です…!
すげぇなにこれカッコいい…!
エメラルドではピカチュウに覚えさせられるみたいですけど、
サファイアでは幻の技なんですよね。
このあと200回近く指ふったけどもうやってくれませんでした(やりすぎ
ミュウは30から40までレベルが上がりました(何


昨日ほぼ勢いだけで描いたオリジナル。
サンドラ・サハールです。
砂漠から生まれた砂の精霊。
どこかつかみ所のない雰囲気をもってます。
砂漠で倒れた人を涼しい洞窟に運んで手当てをします。
必要なら道案内も努めます。
ただ、砂漠には滅多に人が来ないので寂しい思いをしていて、
砂嵐となって人に悪戯をはたらく事で寂しさを紛らわそうとすることも。
体は砂で構成されています。若干悲観的。

設定も勢いだけでつけました(ぇ
何かを見て思い浮かんだキャラだったと思うんですが
きっかけをよく覚えてない(そうかい

とりあえずお披露目ってことで!
PR

コメント

コメントを書く