忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく寒かった…!
風はないんだけど、空気がすごく冷えてる感じ。

今日の仕事はだいぶ楽でした。
金曜日にしては値引きがすごく少なかったです。
今日は雪になるっていう予報だったから、昨日のうちにお客さんが来て売れたのかな…!
結局雪にはならずに雨で終わるみたいですけどね。
作業自体はすごく楽だったのですが、
月曜日の特売の計画を立てていたら、結局残業になりました。
まあ発注の機械もいろいろ都合があって使えるようになる時間が遅かったしね。

午後はしばらくポケモンYで図鑑集めの続きをしていました。
ようやく第4世代まで来ました。
第6世代まで一通り集めたら、改めて抜けてる部分を探して、
その後、フォルム違いや性別で明らかに姿が違うものを準備するつもりでいます。
PR

コメント

コメントを書く