忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の仕事は大変だ
今日も値引きがものすごかった…。
今日の分は木曜日の3割引きの商品がちょうど値引きになるタイミングなので、
多かったのは仕方なかったかもですね…。
3時間近く延々と値引きシールを貼る作業はさすがにしんどかったです。
今日も帰ってきたのは2時過ぎでしたが、仕事はとにかく値引きが多かったという印象。
今日の午後と明日の分はかなり発注量減らしたので、
それで落ち着いてくれるといいんですけどね…!

午後はのんびり過ごしました。多少マイクラもしましたが、
家の裏のサバンナでひたすら木の伐採と草刈りをしていただけでした。
明日は大晦日か…!早いなぁ。
PR

コメント

コメントを書く