忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく疲れた
今日は作業量がすごく多かった…。
もうみんな帰省してて人があんまりいないみたいで、
昨日の3割引きは全然売れていなかったようでした。
昨日の分かなり在庫になってたしね…。
それの仕分けから始まり、今日の分の仕分けもして、品出しして、
その後はひたすら値引きでした。とにかく値引きが多かった…!
大晦日までには落ち着いてほしいな…!
値引きが終わったのが12時過ぎで、それからデザートの値引き、
廃棄作業、さらに発注データの入れ替えをして、そのあとに発注をしたので、
時間を大幅にオーバーしました。休憩しないでできる時間ぎりぎりだったよ…!
あがった後に買い物してから帰ったので、お昼ご飯が2時半過ぎという…。
ほとんどおやつの時間ですよ。
さすがに疲れて何もする気が起きなかったです。
もう大晦日までずっとこんな感じだろうなぁ。
PR

コメント

コメントを書く