忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品出し頑張りすぎた
今日は自分の担当する場所の仕事はそこまで大変ではなかったです。
でも明日の特売の準備で結構時間がかかりました。
あと加工品やお菓子の品出しが間に合ってなかったので、その分の残業をしてきました。
1時半過ぎまでやってから上がって、いろいろ買い物してから帰ったので、
お昼ご飯が2時半に…。もうほとんどおやつの時間ですよ。
ちょっと品出しを頑張りすぎてくたびれてしまって、午後はたいしたことはしないまま過ぎました。
軽く昼寝はしたんですが、それでも眠いです。
まあ、明日は休みなのでのんびりしようと思います。
PR

コメント

コメントを書く