忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工作してた箱もそろそろ完成
今日は昨日ほどは忙しくはなかったです。
でも値引きは多かったので大変でした。
あとクリスマスの特売で
サンドイッチ用食パンとかフランスパンとかドーナツとか入ってきたので、
場所を作るのが大変でした。それ以外にも食パンや肉まんも来てるしね。
さすがにお昼近くなるとお客さんが多くなるので、値引き品はあえて放置で出しました。
11時まわっちゃうと人だかりすごいですからね…。
多少定時はまわりましたが、そこそこの時間で帰れました。

午後は工作の続き。
そろそろ形になってきました。接着剤で箱の形にしていく作業をしました。
まあ、乾燥待ちがほとんどですけどね…。
蓋は折り込んで占めるつもりでしたが、布貼って分厚くなった分入らなくなっちゃったので、
外側にマジックテープでも貼って開け閉めできるようにしようかと思います。
ホックの方が見た目は良さそうだけど、
しっかり閉まる分、開けるときも力を入れて引っ張らないといけないので、
元が段ボールだからちぎれそうだし、マジックテープの方がいいかなと…。
あとはレースとかで装飾すればそれなりになるんじゃないかな。
PR

コメント

コメントを書く