忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工作の続き
今日も人数が少なくてちょっと忙しかったです。
あと値引きが多かった…!どうしても金曜日は多くなりがちなんですよね…。
とにかくやることが多くて必死にやってるうちに終わったという感じでした。
いつも金曜日は残業だ…!

午後は工作の続きをしました。
帰ってくる前にいろいろと材料を買ってきたので、それを使って続きを作りました。
最初は真っ黒に塗った後金のシールか何かを貼って終わりにしようと思ったのですが、
手芸屋さんに行ったときによさげな布を見つけたので、布を貼ることにしました。
とりあえず貼ったときに透けて見えないように黒はしっかり塗って、
その後水で溶いたボンドを塗って布を貼り付け、
箱の形に布を切って縁を内側に折り込んで止めました。
あとは一回り小さく箱の形に布を切って、内側の部分にも貼って、組み立てれば完成です。
うまく組みあがって蓋も閉まればいいけど…!
PR

コメント

コメントを書く