忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービィのCD届きました
今日は人数が少なかったので朝がちょっと忙しかったです。
デザートの拡販を作ったりしてた分、作業はいつもよりも押していました。
でも品出しに入れるくらいの余裕はあったので、水曜日は何とかなりますね。

昨日カービィのCDの発送メールが来たので、いつ来てもいいようにリビング待機をするとともに、
スマホでポケ森とかモンストとかやったり、3DSやったりしてました。
唐突にサンムーンの体験版からサトシゲッコウガを送れることを思い出したので、
しばらくやってました。まだ送ってないけどね。
結局待ってる間は来なくて、夜の9時を過ぎたところで届きました。
遅くまでお疲れ様です…!


ということで、25周年記念のオーケストラコンサートのCDが届きました!
結局コンサートは行けずじまいだったので、これ聞いて楽しむことにします!
PR

コメント

コメントを書く