忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にモンスト
今日はお休みでした。

モンストでたこ焼きオラゴンを運極にするべく、ずっとクエスト回してました。
ソロでも十分いけますね。宝箱のお助けアイテム使えばさらに増えるし。
開催時間いっぱい使って、なんとか運極達成しました。
最初に32体もらえてたからハードルはそんなに高くなかったです。
サーティワンアイスクリームの時と形式は同じですね。
ミッション確認したらたこ焼きの引換券当たったので、
期限が切れないうちにもらいに行ってこようと思います。
何かのついででもらいに行かないと、移動費だけでそこそこかかっちゃうぞ…!(ぁ
何か出かける用事あったかな…。

気が向いたのでポケモン擬人化部屋のモバイルレイアウトを作り始めました。
幅の調整とか細かいところの修正が多くて大変でした。
とりあえず大体はできたかな…。
あとはウィンドウサイズに合わせて変わるようにすればいいんですが、
これが一番めんどくさいんですよね…。
元のデータをコピーして、それをいじってモバイルレイアウトを作ってるので、
元のデータと合体しないといけないんですよね。
コピペと調整頑張ろう…!
PR

コメント

コメントを書く