忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品出ししすぎて疲れた
今日も大市で忙しかったです。
デザート2割引きだったけど、大市の日はフレッシュデザートを見てくれる人が来てくれるので、
気分的にも作業的にもかなり違いました。やっぱり楽だ…!
2割の日はいつも来てほしいくらいですね…。
デザート出した後はひたすら品出しをしていました。
朝のデザートの残りもそうだし、日配品も出していました。
頑張りすぎて、ふと落ち着くタイミングができた時に疲れが出てしまいました…!

家に帰っても何となく眠いなーと思いながら過ごしていました。
モンストでたこ焼きのクエストを少し回していました。
今回は運極にできるかな…?

マイクラではネザーの整備の続きをしていました。
まあほとんど完成していたようなものですけどね…。
鉄柵をはめて、レールを敷いて、ゲートを開通させました。
計算した通り、地図のほぼ真ん中に出てきました。これで安心。
山の上だったので移動は不便そうではありますが…。
開通した側の拠点も作って今回は終了。これで少しは地図作りが楽になるんじゃないかな。
PR

コメント

コメントを書く