忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3割引きすごく売れてた
昨日900こ取ったデニッシュパン、朝拡販見たら完売していました…!すごい!
さすがにあの大きさで54円は安いもんな~。
定番の商品も思ってた以上に売れていてからになっている部分が多かったです。
そして今日ポイント10倍なの忘れてて、いつもの3割引きの後と同じ感覚でとってしまって、
棚の商品が薄くて失敗した…!
今日の朝の作業がなんだか時間がかかってしまって、
全部終わって一段落ついたのが10半過ぎでした。
その後しばらく品出しをした後、パンの棚の入れ替えをしました。
移動がかなり多かったので、二人がかりでやっても結構な時間がかかりました。
特に細かいの動かすことになるとめんどくさいですよね…。
ブッセとかラスクとかがめんどくさかった。
とりあえずこれでやるべきことは一通り終わった感じですね。

夜少しだけマイクラしました。
とりあえずブタ小屋を作って、あとは周辺を適当に探索した感じです。
前から気になってた大穴は、入ってすぐに蜘蛛のスポナーがあっただけで、
他は特に何もなかったです。意外と浅かった…。
そのうち遺跡に向かうためのゲートとかも整備したいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く