忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値引き疲れた…
今日はものすごく値引きが多かったです…!
水曜日にクリニックが来るとか来ないとかで、
夕方までしっかり商品が残るようにいつもよりだいぶ多めにとってあったので、
それが今日全部値引きになった感じですね…。
相当な量ありましたよ…!パンの値引きだけでほとんど12時くらいまでかかりました。
その後デザートの値引きをして、廃棄作業もして、
入れ替えが来てたのでデータの入れ替えの作業もしました。
今回の入れ替えは棚が結構動いたので面倒だった…!
そのあと発注をして、明日の特売の準備もして、ようやく仕事が終わり、という感じでした。
家に帰ったの2時過ぎだった…。くたびれた…。まだ明日があるのに…!

昼は少し寝て、ポケモンの図鑑埋めをちょっとやりました。
夜に韻城さんとマイクラで遺跡に行ってみました。
韻城さんがエンダーアイを投げて追いかける方法で遺跡を探しに行ったところ、
拠点のある地図内に遺跡を見つけたのでした。
遺跡自体は地下にあるので見つけるの大変かと思いましたが、結構あっさり見つかりました。
意外といけるもんですね。しかもポータルを直接見つけました。
今回はその遺跡に行ったのですが、
渓谷と合体してしまったようで、大変な構造になっていました。
ポータル部屋の本来の出入り口の部分が渓谷の部分にぽっかりとあいていました…(笑
渓谷の向こう側に図書館があったので気になっていこうとしたのですが、
遺跡が思いのほか広くて辿り着けませんでした。
今度機会があったらもう一度挑戦してみよう。
村人と取引でエンダーパールは手に入るので、いつでもエンドに行ける環境になりました。
ネザーからここにもゲート通そうかなー。地上通るの地味に不便だったしな…。
PR

コメント

コメントを書く