忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図鑑埋め作業
今日はそこまで忙しくなかったです。
拡販商品も綺麗に収まった感じでした。
特にこれといったことはなかったかな…!

午後は図鑑埋め作業を進めていました。
タマゴ集めるのが主でしたが。
とりあえず今いる分の進化形をそろえるところからやっていこうと思っています。
ホワイトの方でボックスに眠ってるポケモンたちのうち、
図鑑に足りない分のポケモンはそのうち移動させようと思ってますけどね。
第二世代はひとまず終わりにして、第三世代を埋め始めました。
抜けてるところはもう一度確認する感じで。
ひたすらタマゴ集めてレベルを上げる作業はだんだん飽きてくるので、
基本的にながら族しながらやってます。
動画見ながらとか、家族がやってるゲーム見ながらとかね。

土曜日に出かけるためのキャリーバッグが今日届きました。
いよいよなんだな…!今からちょっと落ち着かないです。
PR

コメント

コメントを書く