忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343

昨日の作業で全身筋肉痛

昨日掃除したときに、昔メモ紙に描いた擬人化絵やオリジナル絵が大量に出てきたので、
今日一日ずっと、PCに取り込んで画像の補正する作業と、
A4の紙に貼り付けてファイリングしやすくする作業をしていました。
かなりの量があったので、画像の補正を一つ一つやるだけでもかなりの時間がかかりました…!
たぶんそれだけで午前中使いきったと思います。
その後ひたすら紙に張り付ける作業をしていたのですが、
途中でスティックのりがなくなってしまったので買いに行ったりしてました。
貼ってファイリングするところまで終わらせないと机の上ぐっちゃぐちゃだったからね…!
夕方ようやく全部の作業が終わりました。
あとはホームページに載せる用にサイズとか名前とか変えないと…。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne